

雅唄-FULL BLOOM Edition-

出来ました、雅唄がくこバージョン。
雅唄-FULL BLOOM Edition-としました。
今回もイネさんにイラストを描いて頂ける幸運を噛み締めつつ
アップロードです。



毎度思うことですが、やはりイラストの持つ力は素晴らしい。
音だけでは伝えきれない情景を補って余りある魅力。
今回イラストの許諾をイネさんにメールでお尋ねした際、
非常に迅速に二種類のイラストを送って下さいました。

毎度お世話になりますが、いつも
「こ、こんなクオリティの高い作品がこんな短期間で・・・」
と思わずにいられません。

夜桜がくこと花嵐がくこの美しいこと。
見ているだけで現実のほろ酔いお花見気分を凌駕する心地よさです。
実に素晴らしい。イネさん、ありがとうございました!

神威がくこ

途中経過。
動かないくせに動画形式でのアップって・・・。


[広告 ] VPS

歌っていただきました。

The Mad Hatterを歌っていただきました。
アフロ・礼さんありがとうございます!

帽子屋さん

先日投稿したThe Mad Hatterを英訳していただきました。



ほほう、英訳するとこうなるのか。
翻訳ありがとうございました!

がくぽは英語の発音が出来ないので、曲の最後の
「Could you tell me why you are crying so much」
と言わせるのが骨が折れました。
無茶させてごめんよ、がくぽさん(笑)






私信

>naminaさん

温かいお言葉有難うございます!
The Mad Hatter、狂気な中に存在するアリスへの愛、みたいなのを込めたつもり
だったので不安定さを感じ取っていただけて嬉しいです(笑)
歌詞に関してはアリスの物語の印象的だった場面を思い起こしながら書いたら
ああなりました。でも実は何か間違ってたらどうしようと今更心配しております。
また何か投稿していきたいなと思っていますので、
見かけたら聴いてやって下さいませ。

ありがとうございました!
プロフィール

you-co

Author:you-co
VOCALOID、特にがくっぽいど使用の楽曲を制作しております。
ツアーP名義でニコニコに投稿しています。
PIAPRO ID:youcomix
ツイッター http://twitter.com/tour_p
ねこだいすき。

VOCALOID作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見ご連絡等

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
