

GUMI誕

ガチャッポイドを購入してから、何も作っておらず

あまつさえカムイズによる帽子屋&アリスの曲は

行き詰りという状況の中

6/26はGUMIの誕生日と知りまして、メグッポイドを購入致しました

・・・カムイズの曲は、がくぽ誕あたりに間に合わすのを目標にしようと思います。
GUMI誕は間に合えば、くらいの気持ちで作ってます。


そして最近MIX恐怖症になりました。

DTMでの自分のMIX作業がいかに適当だったか思い知ることが最近多くて。
ピアノ弾く時も、全体の音のバランスは相当気をつけるべきポイントなのに。
悔しいなと思うので、どうにかしたいです本当に。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you-co

Author:you-co
VOCALOID、特にがくっぽいど使用の楽曲を制作しております。
ツアーP名義でニコニコに投稿しています。
PIAPRO ID:youcomix
ツイッター http://twitter.com/tour_p
ねこだいすき。

VOCALOID作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見ご連絡等

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
