

ずっと気になっていた

ずっとずっと触れたかったのですが、たまらなくなったのでここで爆発。
2009年にニコニコに投稿した、セルフツッコミ度ナンバーワン動画
「恋するマハラジャ」

もちろん当時いたって真面目に作った物です。
自虐でも何でもないと前置きをしつつ述べさせて頂きます・・!

笑いのエッセンスが欲しいとき、ちょっと落ち込んだ時・・。
そんな気持ちに潤いを与えてくれる、そんな存在。
弟者も折にふれては
「姉ちゃん、アレ見ようよ!」と誘ってくれます。

何が面白いかって、弾幕が!!!1
アレは何かそういうソフトでもあるのでしょうか?
何故あの動画に?
複数人が書き込まれたのか?
それとも一人が目的を持ってせっせと書いたのか?
絶妙のタイミングで「カフェ」とか何の脈絡もない単語が出てくるのが最高です。
ちょっと呆けたようながくぽの表情(自作絵)も笑いに一役買っています。

あれは何か元ネタでもあるのでしょうか?情報求みます。
クリスマスに何を言っているんだ私は。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you-co

Author:you-co
VOCALOID、特にがくっぽいど使用の楽曲を制作しております。
ツアーP名義でニコニコに投稿しています。
PIAPRO ID:youcomix
ツイッター http://twitter.com/tour_p
ねこだいすき。

VOCALOID作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見ご連絡等

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
