

ついった

自分はしてないのですが、最近色々な方の呟きを見るのが楽しいです。
恋彩流星のがくこのコスプレなさってる方を見つけたり!

あれはイネさんデザインの衣装が本当に素敵ですよね。
チャイナドレスっていうと真っ先にスリットが思い浮かぶのに、
そこをフレアーにするという発想力よ・・
可愛い。
思い切って頼んで本当に良かった。

恋彩流星は、女の子!的なものが作りたくて出来た曲でした。
最初全く違う歌詞、メロディーでしたが、何か気に入らなくて
最終的に大幅に変更した思い出があります。
殿サイドの曲も作りたいと思いながらなかなか・・・。
ツンデレ彼女とヘタれ彼氏の妄想楽しかった。

蒼葬も何度も作り直したなぁ・・。
恋彩流星と蒼葬はすごく悩んだ2曲です。
でも楽しかった!
曲を制作してる期間は感情移入しすぎて
主人公になりきった表情をしている気がします。

あれ・・・じゃあ蒼葬の時はキョンシーみたいな顔してたのか?
死人じゃないか。
そして今は変人顔なのか・・?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you-co

Author:you-co
VOCALOID、特にがくっぽいど使用の楽曲を制作しております。
ツアーP名義でニコニコに投稿しています。
PIAPRO ID:youcomix
ツイッター http://twitter.com/tour_p
ねこだいすき。

VOCALOID作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見ご連絡等

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
