

蛇の目

結構さくっと全体の構想が出来ました。
やっぱりメロディーと基本コードがはっきりしてると組み立てやすい。
ただ、連続して作業できないので結局仕上げまでは時間かかるんだろうなあ。

久々にペンタブ(1980円ぐらいだった)引っ張り出しました。
頭の中に、いるんです。
がくぽ。
いっぱいポーズとってくれるんです。

服も着て小物も持って立ってくれてるのにッ
申し訳ないッッ
頭の中から出してやれないでッッッ
 
10枚くらい絵を描いての心境。

今の曲作り始めてから、絶対イメージ絵描いてる時間の方が長い。
絵師さんってすごい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you-co

Author:you-co
VOCALOID、特にがくっぽいど使用の楽曲を制作しております。
ツアーP名義でニコニコに投稿しています。
PIAPRO ID:youcomix
ツイッター http://twitter.com/tour_p
ねこだいすき。

VOCALOID作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見ご連絡等

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
