

休日

最近、何故かネット回線が頻繁に途切れます。
メールチェックもあまり出来ないし、困ることしきり。
何でだろう・・?
原因が全くわからないので、どこに相談していいかも
わからないよぅと頭を抱えております。

そして今日は丸一日お休みだったので
久々にお買い物してきました。
美容院行ってお洋服見て雑貨見て
一人お茶してきました。
いちごのケーキ美味しかったです。
楽しかったです。
あぁ、ブーツも欲しくなってきたぞ。

帰りがけ、私の前をスタイリッシュなお姉さんが歩いており
「わぁ、綺麗な人。服もオシャレだなー」
等とオヤジのようなことを思っていたら
お店を出る際にドア(手で押して開けるやつ)を
私が出るまで押さえていてくれて、目がハートになりました。
素敵・・。ありがとう。

それはそうと、「がくっぽいどカレンダー」なるものが
企画されているそうではありませんか。
筆寿様の記事でも
告知されておりますが、イネさんも参加されるようです。
手に入れる気満々です。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you-co

Author:you-co
VOCALOID、特にがくっぽいど使用の楽曲を制作しております。
ツアーP名義でニコニコに投稿しています。
PIAPRO ID:youcomix
ツイッター http://twitter.com/tour_p
ねこだいすき。

VOCALOID作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見ご連絡等

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
