

オーディオインターフェース

今まで導入していませんでした。
全てオンボードサウンドでの作業。
いい加減限界を感じてきました。

ということで、TASCAM US-144MKIIを注文してみました。
一緒にMIDIケーブルとキーボードスタンドも。
早く届かないかなーとwktkしております。

そういえば、モニターヘッドフォンはSONY MDR-CD900ST
を使用しているのですが
たまに片側が聞こえなくなります(笑)
断線してるのかしら。
コードをピンと張ると直ったりするので、作業中は
手でケーブル引っ張りっぱなしというマヌケ具合。
原因はもしかしてステレオ変換プラグなのだろうか。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

you-co

Author:you-co
VOCALOID、特にがくっぽいど使用の楽曲を制作しております。
ツアーP名義でニコニコに投稿しています。
PIAPRO ID:youcomix
ツイッター http://twitter.com/tour_p
ねこだいすき。

VOCALOID作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見ご連絡等

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
