スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝶と薔薇


先日、バカラの蝶とプリザーブドフラワーをプレゼントで頂きました。
どちらも(がくぽカラー)で、すごく綺麗です(*´ω`*)


蝶と薔薇


蝶は光の加減で色々表情を変えてくれるので、うっとり眺めております。
また、薔薇はダイヤモンドの粉末を吹きかけてあるそうで、キラキラしております。
私の下手な写真ではわかりませんが・・orz

ちなみにトリミングして見えており
ませんが、この後ろには消毒用エタノールやグリセリンが・・
この紫の蝶とお花が浮かないような部屋を目指したいと思います、とりあえず。
スポンサーサイト

【お知らせ】The Mad Hatter 着うた配信

2010年09月23日にニコニコに投稿しました、
【神威がくぽ】The Mad Hatter【オリジナル曲】が
ケータイがくっぽいどにて着うた配信されました。
こちらでもイネさんのイラストをご覧いただけます。

Docomo http://j.mp/dO8HBi
EZ http://j.mp/gq20Rt

となります。
今改めて聞きかえすとガチロリもいいところですが。
次作ってる歌詞がガチロリをこえて犯罪者レベルなので
今回配信になったこちらの曲はまだマシなように思えます、今となっては。
よろしくお願いいたします。

ガチャッポイド

一週間ほど前でしょうか(あれ・・いつだっけ?)

ついに届きました、ガチャッポイド。
わーい。
以前から気になっていた緑のアイツ。
そう・・あのCDケース。

ガチャピンの目やお腹の模様などが動くあのCDケース
不気味カワイイあのCDケース
ガチャッポイド本体と同じくらい魅力があるあのCDケース

ということで届いた瞬間狂喜乱舞でした。
早速ふってみる(ウォーターインです)





CDケース

なんかもう色々すごい


たまらなくなって弟者にメール(ムービーファイル添付)
私「がちゃっぽいど買ったよ!CDケースかわいいでしょ」
弟者「なにこれすごくきもちわるい」

どうやらこの可愛さは時代の先を行き過ぎたようです。

肩と背中が痛い。

現在2曲進めております。

アリスの方はメロディーの音域に苦戦しております。

がくこの声は今回、インターネット社の社長である(む)Pこと村上社長の調声を参考にしているのですが、
この方法だと音域を馬鹿☆高くしなくても済むので良いですね。
でも、結局AメロBメロサビと音域がバラバラで統制に頭を悩ませています。

関係ないけどツイッター上での村上社長の反応の速度は異常。
だって

私「SSW体験版ダウンロード中」

~一分後~

村上社長「ありがとうございます!」

~後日~

私「SSWって体験版はReWire使えないのかしら」

~一分後~

村上社長「体験版はReWire使えないんですよ、すみません」

・・・何という安心感。これは心強い。ツイッターすごい。


最近はボカロの台頭などで「DTMをはじめてみたいけど何から買ったらいいのかわからない」っていう
人が増えてるんじゃないだろうかと思うわけですが、
こういうちょっとした一言がきっかけとなって
「じゃ、ちょっと買ってみようか」って購買意欲がわくこともあると思います。
その一言を発するのがメーカーの社長となれば、尚更。


なんだか宣伝みたいになってしまいましたが・・・・。
私自信はインターネット社とは何も関係のない一般人です。
DAWだってSOL2使ってるし、音源はフリーのが殆どです。
でもいつかDAW乗り換えの時はSSWにしたい!と思いました。
とりあえずマニュアル本みたいなの買おうかしら。
プロフィール

you-co

Author:you-co
VOCALOID、特にがくっぽいど使用の楽曲を制作しております。
ツアーP名義でニコニコに投稿しています。
PIAPRO ID:youcomix
ツイッター http://twitter.com/tour_p
ねこだいすき。

VOCALOID作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見ご連絡等

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。