

カラオケ配信決定致しました

先日の体調不良からすっかり元気になりました。
お気遣いくださった方、有難うございます。
えっと、お知らせです。

2011年6月15日より、カラオケJOYSOUNDで
【神威がくぽ】The Mad Hatter【オリジナル曲】

【神威がくぽ】蛇の目トリッカァ【オリジナル曲】
が配信決定致しました。

ものすごく嬉しいです。
学生時代はカラオケ好きでよく行ってたんですが、
まさか自分の曲が入る日が来ようとは夢にも思ってませんでした。

そのうちコッソリ歌いにいってみようかと思います。
蛇の目トリッカァは自分で歌いながら作ってたので、多分歌えると思うんですが
The Mad Hatterの方は息足りなくて自分では無理でした(笑)

歌ったけど歌いづらかったぞこの野郎、等
感想お待ちしております。宜しくお願い致します。

【お知らせ】The Mad Hatter 着うた配信

2010年09月23日にニコニコに投稿しました、
【神威がくぽ】The Mad Hatter【オリジナル曲】が
ケータイがくっぽいどにて着うた配信されました。
こちらでもイネさんのイラストをご覧いただけます。

Docomo http://j.mp/dO8HBi
EZ http://j.mp/gq20Rt

となります。
今改めて聞きかえすとガチロリもいいところですが。
次作ってる歌詞がガチロリをこえて犯罪者レベルなので
今回配信になったこちらの曲はまだマシなように思えます、今となっては。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

you-co

Author:you-co
VOCALOID、特にがくっぽいど使用の楽曲を制作しております。
ツアーP名義でニコニコに投稿しています。
PIAPRO ID:youcomix
ツイッター http://twitter.com/tour_p
ねこだいすき。

VOCALOID作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見ご連絡等

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
