スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍾乳洞

先日車を走らせて「稲積水中鍾乳洞」というところに行ってまいりました。
3億年前の古生代に形成され、 30万年前の阿蘇火山大噴火により水没し現在の形を形成したそうです。

難しいことはわかりませんが、とにかく洞窟の中は涼しかったです。
15度くらいに保たれているようなので、夏は涼しく冬は暖かいんだそうです。

P1000407.jpg



※注 うちの家ではありません
同じ施設内に昭和タイムトリップ「ロマン座」というのが併設されており、こちらも面白かったです。


P1000408.jpg

古いオルガンとか。
写真が薄暗いんでちょっと怖い。

P1000410.jpg



帰りがけ、緑が綺麗だったんで車を降りての一枚。
P1000409.jpg
スポンサーサイト

コメント返信

先日、メールフォームよりコメントを頂きましたので以下返信です

続きを読む

GUMI誕

ガチャッポイドを購入してから、何も作っておらず

あまつさえカムイズによる帽子屋&アリスの曲は

行き詰りという状況の中

6/26はGUMIの誕生日と知りまして、メグッポイドを購入致しました

・・・カムイズの曲は、がくぽ誕あたりに間に合わすのを目標にしようと思います。
GUMI誕は間に合えば、くらいの気持ちで作ってます。


そして最近MIX恐怖症になりました。

DTMでの自分のMIX作業がいかに適当だったか思い知ることが最近多くて。
ピアノ弾く時も、全体の音のバランスは相当気をつけるべきポイントなのに。
悔しいなと思うので、どうにかしたいです本当に。



蛇の目トリッカァ 着うた配信

すっかり自分では告知し忘れておりました
先日、ケータイがくっぽいどにて
【神威がくぽ】蛇の目トリッカァ【オリジナル曲】の着うたを配信開始して頂きました。

自分の曲を取り上げて頂いてる現状に何とも不思議な気分です。
携帯で、以下のURLよりご覧頂けます。宜しかったら是非・・。
(携帯サイトです)
Docomo http://j.mp/dO8HBi
EZ http://j.mp/gq20Rt

あれもしなきゃこれもしなきゃと気ばかり焦らしておりましたら
先日から見事にダウンしてしまいまして・・。
血尿が出たよね。早く回復するぞー

蝶と薔薇


先日、バカラの蝶とプリザーブドフラワーをプレゼントで頂きました。
どちらも(がくぽカラー)で、すごく綺麗です(*´ω`*)


蝶と薔薇


蝶は光の加減で色々表情を変えてくれるので、うっとり眺めております。
また、薔薇はダイヤモンドの粉末を吹きかけてあるそうで、キラキラしております。
私の下手な写真ではわかりませんが・・orz

ちなみにトリミングして見えており
ませんが、この後ろには消毒用エタノールやグリセリンが・・
この紫の蝶とお花が浮かないような部屋を目指したいと思います、とりあえず。
プロフィール

you-co

Author:you-co
VOCALOID、特にがくっぽいど使用の楽曲を制作しております。
ツアーP名義でニコニコに投稿しています。
PIAPRO ID:youcomix
ツイッター http://twitter.com/tour_p
ねこだいすき。

VOCALOID作品
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見ご連絡等

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。